COSMOS満開

ラジオ 

2013年10月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は中央区日本橋の水天宮付近へいく予定にしていました。
昨日の天気予報。
朝の予報:明日は晴れ。
昼ごろ:明日は夕方から雨。
夕方:明日は日中も雨の降るところが。

だんだんと天気が悪い方向へ行くので予定を延期。
今日は肌寒い一日。延期して正解でした。

私はどこへ行くにもラジオを聴いています。
家にいてもテレビを見るのは夜だけ。

勤めていた時も会社の入口までラジオを聴いていきます。
聴いている放送局はTOKYO FM
全国どこでも聴けることは知っていたが、ある時富山県で聴けたときは驚きました。

ラジオだと何かをやりながらでも聴けるので最高。
ただ一人で家にいるときはイヤホンを両耳につけることはできません。
電話の音や来客がわからない。

もともと音楽が好きだったのでラジオが一番最高。
若い頃はよく深夜放送のラジオを聴いていたものです。

電話リクエストもあり、自分の名前(ニックネーム)が放送されたときは感激でしたね
最近の音楽はわかないと言う人も多いのですか、いい曲も結構たくさんあります。
ラジオは4台目ぐらいですが、今のラジオもときどき拗ねて聞き取りにくくなるときがあります。
そろそろ寿命かなと思いつつ愛用しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ