メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

急な思い付きで・・ 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は今季初めてベガルタの練習場行き、若い選手らから元気をもらってきました 


しかし10時半からの練習なのに家を出た時は、10時45分・・45分くらいかかるから11時半頃かって思ったが、意外とバイパス・・スムーズに行けたから30分余りで着きましたよ 


今日はオフ明けだったからフィジカルトレーニングだったと思うが、それらは終わってボールを使ってました(結構忙しく動かなきゃいけないのね)





GK陣はまた・・かなりハードなことやってましたが、如何せん今季は初めてだから・・写真撮ってない(コンデジじゃ遠いんだもの)


GKを置かないでビブス組と、二手に分かれて・・時間がなくて選手すべて確認できなかった(右端が手倉森監督かな・・) 






今日は早めに終わったような・・私がクラブハウス前に移動した後も、ランニングしている選手がいたようでしたが(今季初めのクラブハウスとシェルコム仙台)

   
   


しばらく待ちましたが「あっ・・誰か出て来た」って思ったが、横から見て誰か分からず「すみません〜!」って叫んだら、柳沢キャプテンでしたが車に乗ったのに降りてきてくれて・・






そしてキンちゃん・・2004年頃は、いくら呼んでも車に乗って帰ること多かったが・・







続いてジオゴ選手でしたが、いつもは1月にあるボラ感が12月だったから、今日はサインもいただきました 





そのあとはしばらく待ちましたよぉ・・続く


2004年は毎週のように行っていたのに・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ