メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の続き・・ 

2013年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は帰ったら3時半だから、途中で買い物をしたとき買ったパンを、僅かと前日作ったゴーヤチャンプルを少しずつ食べただけ(夕食が食べられなくなるから)・・


ジオゴ選手が帰ったとはしばらく誰も出てこない 


昨日はクラブハウス前で待つ人も少なく、4人くらいの女性グループとカップル、他に男性二人と私だけでグループの方はベガッ太サロンの前にいた 


誰かが出てくる度に大きな声で叫ぶのは私で・・


しばらくしてやってきたのは好青年の赤嶺選手、いつか「MGMさん」のブログに写っていた時女の子が二人いたようで、「女のお子さんがお二人ですか」ってお聞きしたら一人だって・・






勿論「応援してますし・・期待もしていますので、頑張って・・」って言いましたが・・


そして「ヨシ君」こと太田選手はパーカーの、帽子をかぶってましたが笑顔ってあまり写したことなかったよ 







パーカーで思い出したが練習で長いパンツを穿いていたのは、ウイルソン選手だけだったかと・・


その後が角田選手で勿論髪は長いまま、「角田後援会」入れて貰ったんですよと言い、私が通う整形外科さんにお持ちしようとサインを頂いた 






柳沢キャプテンや赤嶺選手にも貰えば良かったって思ったが、気が付いたのはお帰りになったとだったから・・


今年初めてベガルタうちわを作っていただいたお礼に・・(リリースがあってプリントして持参したら、すぐ申し込みをしてもらった・・営業かな?)


その後がイケメンの藤村君・・可愛いよなぁ孫のような歳だもの 



仙台大との練習試合でゴールがあったから、おめでとうって言ったよ〜!


その後裏の方の駐車場に勇人選手や蜂須賀君、バンのトランクが空いていて良く見えなかったが多分松下選手だったかと 


その後梁選手や守護神・・他にもう一人誰かがいたが、スタッフの運転する2台に分かれて出かけたから「食事かな・・?」って思ったが・・


勇人選手や蜂須賀君のサインもなかったし、梁選手にサイン貰おうって思っていたが 


その後まもなくやって来たのが我らがウイルソン選手でした〜






いやぁ・・良い笑顔でしたよ。


そこで前日「FC東京が・・」とスポーツ紙にあったから、「ウイルソン選手行かないで・・・!」って言ったら頷き、指切りげんまんしようって・・指切りしたが大丈夫かなぁ・・良い笑顔を返してくれたのですが・・


そしてアメブロカー仲間の「たれさん」が、早くから(千里眼か)応援していた小さな巨人こと晋伍選手 






他の選手だと見上げてカメラを向けなきゃいけないが、小柄だから画像が大きかったよ 


大きな声で「ジローちゃん〜!」って呼び、もう一つお休みだね・・次の試合でその分働いてもらうねって言ったら、しっかり「ハイ〜!」って言ってました 





続く・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ