メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結構筆まめでしたが・・ 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:手紙書いたことある?
参加中
私はある
派!
本文はここから

毎日手紙を書いていた時期もありますよ 


亡き夫も良く手紙をくれて、私も一生懸命書きましたが、最近はねぇ・・


書かなきゃいけない手紙があるのですが、ワープロだPCだ・・で最近は手紙を書くのに、辞書を手元に置かなきゃ書けないよ 


書くこと自体好きなんですよ 


小中学生の頃か「作文」なんて言われると、多くの人は「いやだぁ・・」って感じだったが、私は喜んで書きました 


10年前から絵手紙を習い始めて、手っ取り早く絵手紙でごまかすこともあったが、最近は宛名を書く時間もない感じで・・


とりあえずは勤めていた会社の当時社長さんが、会長職を辞職し相談役になられたらしく、8月末位だったか会社について書かれた著書を送ってくださいました 


読む前にとりあえずお礼の手紙をと思いつつ、毎日「書かなくちゃ」っては思っているのですが、まだ書いてない 


出来るだけ早く書きます 


手紙って頂くととてもうれしいから、やはり書かなきゃね 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








手紙書いたことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ