メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパス戦の続き・・ 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手のアップが終わり・・間もなく選手入場が始まりますが、この日は「七十七銀行」マッチデーで入場者にチアペーパーが配られていたから、いつものタオマフじゃなく・・・




 


そして選手入場が始まるとネット裏には、巨大なフラックが駆け上がり・・大きなフラックがはためく 

   
    




さぁ〜円陣を組んで・・散らばって、いよいよキックオフです(前半の試合中の写真と・・)。チケットがかなり残っていると思ったが、Sバックは結構人が入っていましたが・・

   
   


これは前半の試合中と思うが・・






そしてハーフタイムネット裏のスコアボード、「0-0」になっていますよね 








そして後半が始まった頃スカパーが映らなかったと言う、自宅からのメールに返信しているうちに、ウイルソン選手のゴールが決まっていた・・これで「1-0」と思ったら、玉田選手のゴールで追いつかれて、振り出しに・・(写真は載せちゃったと思うが・・)






それからが長かったですよねぇ・・入ったと思ったらため息、そしてロスタイムも半分過ぎた頃ま・・さかのゴールで「勝ったぁ〜!」って叫んでいましたよ(わずかながらロスタイム残っていたのに・・)


ウイルソン選手のゴールだったが、半分はヘベルチ選手かなぁ・・・


オーロラビジョンの前に並んだ選手は、載せましたが・・何を語りながら向かって来たのでしょうか








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ