メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「U-19女子代表」の中国遠征 (;^ω^) 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


20日に韓国との最終戦を戦い、スコアレスドローに終わり2連覇どころか、勝ち点は3位の中国と同じ「8」ながら4位で終わっちゃった 


綾香ちゃんは最初のミャンマー戦だけの出場で終わったが、多く得るものもあったかと思う 


もうスタメンも良いでしょう・・一昨日は交代も一人だけだったようで 


初めてGKにこれまでサブだった平尾知佳選手の起用だったようですが・・


唯一負けなしの(1引き分けあり)韓国の、優勝で終わった 


2位が朝鮮民主主義人民共和国で、3位が中国 


これでU-20女子ワールドカップか・・出場権を、逸してしまった 


綾香ちゃんの出番は少なかったが、これまでU-20女子ワールドカップやなでしこジャパン代表選出の選手が多かったから、これを励みにまた頑張って欲しい 


26日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦には、出場可能ですね・・良かった〜!


フル日本代表をはじめ「世界の壁」は高いよなぁ・・


頑張れJAPAN代表 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ