メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台大との練習試合〜! 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私がベガルタ仙台レディースの試合で角田陸競に行った日、泉サッカー場ではトップチームが仙台大との練習試合だった 


時間は確認してなかったが入場待機列に並んでいた、11:00キックオフで35分2本勝負 


1本目はお互いに得点なしの「0-0」だった様子 


2本目にベガルタが3ゴールで「3-0」・・トータル「3-0」の勝利 


17分 武藤君  25分 越後君  29分 ヘベルチ選手 


名古屋グランパス戦での武藤君の動きも良かったが、公式戦でのゴールが欲しいよなぁ・・


越後君のゴール・・若手の底上げ頑張って欲しい 


ヘベルチ選手については決勝ゴールになりそううだった、ミドルシュート・・手倉森監督には大いに使って欲しいと思う 


いつも交代が告げられると、「またやってくれそう・・」との期待が膨らむから・・


残り5試合・・ウイルソン選手とともに、期待大の選手です 


寒くなって来たからブラジル出身の選手には、これから辛いだろうが頑張って5戦勝とうね 


昨日接骨院の駐車場わきで、アイビーがきれいに紅葉していたが・・回りは青い葉っぱが多かった 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ