メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日の名古屋グランパス戦から・・ 

2013年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウイルソン選手の2ゴールで名古屋グランパスに勝った試合 


今日のスポーツ紙にはFC東京がリストアップとか、あったがベガルタだから力が発揮できたってことだってあるんだよ 


今の主力選手の中にはベガルタに来てから、ブレークと言う選手が少なくないと思う 


勿論本人が持っていたものが発揮されたと言うことでしょうが、活躍が目立ってきたと・・


決めるのはウイルソン選手で支障はないらしいが、サポの誰もが残留を願っているだろうし・・私の勘では残ってくれると思うが、錆びついてきた勘だからねぇ 


名古屋グランパス戦の時の画像処理がしてなくて、時々転寝しながらやっと・・


昨日のベガルタ仙台レディース戦もだけれど、毎度ユアスタでも入場して席を確保するまで、多くの人に追い抜かれる私 


本当にガンガン歩ける足が欲しいよなぁ・・


あの日も席を確保後ゆっくりコンコースを一周したが、ユアスタ前のイベント会場を覗いてみたが、あの日は大して何もなかったが知事選挙を前にキャラクターが・・(私はもう済ませていた)

   
   


グッズ売り場を覗いたが新しいマフラーなどあったが、今年は金欠病だからね 


ベガチアのお姉さんたちがいてカメラを向けたら、4人が笑顔で並んでくれた 






私が参加できそうなイベントもなく(車だからカクテルも飲めないし)、席に戻ったら前の方でベガッ太君が何やらやっていた 

   
   



上に登って来たベガッ太君に着ていたトレーナーにサインをもらったが、書く時「ばあちゃんだから胸触っても平気だよ」って言ったら、脇腹を突っつかれた(周りの方が笑っていたが)






このトレーナーはレナシGKコーチが帰るときに、仙台駅で頂いたサインとKOBAのサインしかないかった 

その後ベガチアがピッチいっぱいに・・ジュニアなどか

   
   



そしてピッチにはアップのため選手たちが・・先にGK陣でサポの前に・・

   
   



そして選手のアップが始まる・・






続く・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ