メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ボーリングが流行っていたが・・ 

2013年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ボウリング上手い?
参加中
本文はここから


私は若い頃殆どボーリングをやってないんですよ・・当然ホフォームさえおかしいとと息子に言われたことがあった 


子供たちと一緒に数えるほどしかやってないから・・


私たちの青春時代・・ボーリング流行っていましたが、何しろ19歳で通信制高校入学だったから、まだ週休2日制じゃなかったし・・日曜日はスクーリング 


夜は勉強してレポートの提出もあったし、ボーリングの他も遊んだ記憶がない 


確か13日に92歳の誕生日を迎えた叔父さんは、「マイボール」を持ってボーリングに通っていたし、今暮らす老人施設でも緑内障や白内障の手術で、目は良く見えないと言いながら卓球をやるが「勘で」だそうです 


多分膝のこともあるしこれからも、ボーリングやることなさそう 


告別式から帰ったばかり、これから接骨院へ向かいます 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ