メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は角田陸競へ・・ 

2013年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はトップチームの名古屋グランパス戦があり、ユアスタ行きましたが・・今日はベガルタ仙台レディースの試合があり、角田陸競行きますが雨の予報で・・



今は我が家の辺り降ってないですが、試合開始頃から雨が強くなるのかなぁ・・昨季は雨の日少なかったが、今季は多いなぁ 


昨日の名古屋グランパス戦については、多少写真も写してあるので暇を見てまた書きます(今日は13;00キックオフ)


角田陸競はベガルタ仙台レディースの前ホーム戦で、9月29日に一度行ったから何とか様子がわかるが、あの日に続いてトップチームの試合と2連チャン 


今日は第15節2日目で昨日試合があったINCA神戸レオネッサは、浦和レッズダイヤモンドレディースと戦いしっかり勝利していました 


今日のベガルタ仙台レディースの対戦相手は、今季最下位のスペランツァFC大阪高槻ですが油断は禁物 


丸山選手はいるし先ごろベガルタ仙台レディースから移籍の、成宮唯ちゃんもいる(試合出ています) 


一昨日「ASAKOカフェ」に行った時チラとお聞きしたこともあったが・・


鮫ちゃんと麻ちゃんはポジションが被るから、鮫ちゃんについてはお聞きしてなかったが前節ハーフタイムで交代だったから、今日はスタメンがあるかも知れない 


同じように瞳ちゃんも(Web版にはなかったしまだ新聞見てない)も同じ感じか・・


現在ベガルタ仙台レディースは10チーム中5位で、勝ち点が「22」・・2位の日テレ・ペレーザが「26」で「4」差しかない 


3〜4位の伊賀フットボールクラブくノーと岡山湯郷Belleとは、「勝ち点差2」ですから今後の戦いによってはまだまだ浮上できるかと 


今日の試合を含め残り4試合も、上位チームとの対戦はホーム戦の日テレ・ペレーザと岡山湯郷Belle(最終戦)ですから・・


なでしこリーグ一年生のベガルタ仙台レディースですが、それぞれ経験を持った選手も多かったから・・


しかし今季はケガ人などエース不在で戦ってきたと言うことは、みんなで力を合わせて頑張った 


9月29日の角田陸競での試合は角田の方々のご尽力で、ユアスタでの試合より多くの観客が入って後押ししてくれたし、今日もきっと同じかと・・


心配なのは雨だけと思ったら小雨が降り出しました 


しかし負けはしたが(惜敗)INCA神戸レオネッサ戦では、何かをつかんで帰って来たと私は思うし・・


私も雨は苦手だけれど頑張って応援してきます 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ