メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン様々でしたぁ〜(#^.^#) 

2013年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はオーロラビジョンの下で見ていました 


コンコースを一回りはしたが、ゴール裏から写真を撮るのを忘れちゃって・・


帰宅して詳細を確認して驚いたが、名古屋グランパスのシュートは前半が「0」って・・


サッカー素人の私が見ていた感じだから、当たっているのかいないのかは・・


試合としてはハラハラもしたが「良い戦い」だったかと・・


前半のシュート数くらいの差はなかったかと思うが、ベガルタ優勢だよなぁと思って見ていた 


いつもならお隣の方に声をかけて確認したりするが、今日は中学生くらいのお兄ちゃんが二人だったから・・


やはり名古屋グランパスと言うと勝てない時期もあったから、前半が終わって大丈夫かなぁと言う気もした 


メールが来て返信している間に後半が始まっていて、ウイルソン選手のゴールが入ったから・・全く見てなかった 


オーロラビジョンの下だから後ろを振り返っても良くは見えず・・


ネット裏を写したら写っていたよ 







我が家のスカパーが映らなかったらしく、試合開始から何度もメールが入っていたから・・


多分録画も録れていないと思うが、オンデマイドで時間があれば見られるはず・・


今日はあまりオーロラビジョンを見てないが、選手入場の後写真を撮り・・ウイルソン選手は抱いていた坊やを手倉森監督に渡したが、その時ほっぺに「プチュ」していたんだよ 


いつもは見ていないしぐさが凄く印象に残り、「やってくれそう・・」って何となく予感がしていた 


ウイルソン選手のゴールシーンは見てなかったが(先取点の方)、玉田選手のゴールは目の前だったから・・






あの時はガラガラで入らない方がおかしいくらいのゴールだったが、角田選手がクリアしたが生憎ゴールに入っちゃった 


角田選手ボールの方向に吹っ飛んで行ったもの、頑張ったんだけれど「ドフリー」だったからねぇ 


勿論後半ロスタイムの決勝ゴールも一番遠いところだから、良くは見えなかったがオーロラビジョンに映ったウイルソン選手を見て、ウイルソン選手のゴールとは分かった 


最近対戦するチーム・・どこもファウルが「怖い」って感じる 


晋伍選手など受けるファウルは一番多いでしょう・・吹っ飛んで行っちゃうよね 


松下選手も「ダメか・・」と思ったら一度ピッチに戻ったが、やはり無理だったのだろう・・大事に至らないと良いが・・


直也君はどこに入るのかと思ったら、本職のはずのボランチで驚いた 


これまであまりボランチで出たことなかったかと・・


名古屋グランパスに勝ったがFC東京も勝ったから、順位は変わらずも「勝ち点3」が積み重ねられた 


選手等やはり勝った時は違うよね・・シャッター押したと思ったら、歩き始めていた 

   
   



後姿を見送ってオーロラビジョンを見たら、ウイルソン選手のヒーローインタービュー中だった 

   
   



やっと手倉森監督のJリーグ通算100勝達成でしたね・・おめでとうございます〜♪







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ