COSMOS満開

元部下のこと 

2013年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の飲み会にきていたSさん。
我々はSちゃんと呼んでいる。
元部下の女性です。

今から十数年前、彼女の結婚式に遠方まで出かけました。
それから7ヶ月後、離婚したことを聞き、すぐに彼女の話を聞くべき食事にさそいました。

結婚をして彼のお父さんに新居を建ててもらったそうです。
ところが結婚して1ヶ月後ぐらいから、義父が毎日家へくるようになった。
そして、あそこが汚れているとか、あれはここに置いたほうがいいとか、毎日文句を言いに来ている状態だったそうです。
彼に言っても何もしてくれない。とんでもない舅である。

とうとう耐え切れず離婚に踏み切ったそうです。
でも彼女曰く「6ヶ月も我慢したんですよ」
よく我慢していたものと思う。

彼女は現在医療事務員として大学病院に勤めている。
飲み会で結婚をする気はあるがなかなか縁がないとこぼしていた。

頑張れSちゃんですね。
そして早くいい縁がありますように。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

7ヶ月で離婚?!

みのりさん

cosumosさん

元部下の方は7ヶ月で離婚
早いですね?!

お父さんは一緒に住みたかったのでは?
口うるさい人は困りますね?!

2013/10/20 11:12:23

PR







上部へ