メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・名古屋グランパス戦だぁ〜! 

2013年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタのOHPを覗いたらチケットは、まだかなり残っている感じだけれど、今日は前日練習だよぉ〜!


今季の名古屋グランパスは例年と違い、リーグ戦も13位と低迷(しかし勝ち点差は4)天皇杯も2回戦敗退だったが、決して楽々勝てる相手じゃない 


幸いジローちゃんが出場停止も、名古屋グランパスも闘莉王選手が同じく出場停止で良かった 


何しろFWと大して変わらないから・・


昨日のスポーツ紙には「絶好調男」が・・と、昨日30歳を迎えた松下選手の意気込みが載っていた 


サブにも入ってないと思ったら手を傷めていたとか・・


天皇杯を休んだキンちゃんも大丈夫だろうし、角田選手がCBに下がってボランチが誰になるかかなぁ・・


天皇杯でスタメンだった勇人選手も、途中交代があったが決して悪くなかったし、問題はジローちゃんの出場停止くらいかと・・


以前は名古屋グランパスと言うと「勝てない」と言うイメージがあったが、あの雨のアウェイ戦以来「やってみなきゃ・・」っていつも思う 


手倉森監督はリオ・オリンピック代表監督を受諾するのに、メダルが至上命令かもって言っていたが・・名古屋グランパスに勝つもだよ 


ザックジャパンは北欧遠征で、良いところなくて2敗・・ザック監督の解任なんて話も聞こえてくるが、手倉森監督だって結果が出なきゃ・・


勿論覚悟の上でしょうが・・気持ち良く送り出してあげるには、ベガルタは勝つしかない 


週2で接骨院に通うと思うとなかなか練習場に行けないが・・


20日は仙台大との練習試合が組まれていたようだけれど、如何せんベガルタ仙台レディースの試合があるからね 


傘マークが気になるが・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ