メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はグダグダだったが・・ 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は無事に内科で検査が終わりました 


あとは後日結果を聞きに行けば良い(初めて僅かの糖が出たりしたから大事を取って・・)


昨日は夜まで体調イマイチでしたが、今日はシャキッと起きて内科に行ったり来たりだったが、その後も別に体調も悪くなくインフルエンザの予防注射までしてもらったから・・


今日は一昨日持って行ったWindowsXPを、車庫の二階でディスプレーとハードディスクを繋いだら、無事に起動したからインターネットにはつなげないが、文書作成はできるよ 


しかしミシンを広げて置いたら上にかけてあった風呂敷が、嫌に日焼けしていたから今日はたまたまあったカーテンレールを取り付け、元の我が家から外してあった窓用のカーテンを取り付けた(金具はなかったからダイソーまで買いに行って・・)


ついでに区役所によって「期日前投票」も、済ませて来ちゃったよ 


先日まで咲き誇っていたエンジェルトランペットも、あの台風でもう終わりだね 


枝から折れてあちこちに吹っ飛んでいたし、葉っぱは傷だらけ・・


もう少ししたら来年のための、挿し木苗(冬場水に浸けて自室に置く)を切らなきゃ・・


動かなきゃいけない時はしっかり動けるのに、昨日のようなときはだらけちゃうのか・・


仕事をしていた頃はそんなことなかったから・・


お風呂とトイレがあったら車庫の二階にも住めるが、冬は寒いかな・・
私のセカンドハウス 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ