メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

讃岐うどんかな・・ 

2013年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きなうどん
参加中
本文はここから


先日のブログネタで私は蕎麦の方が好きって書いたが、勿論うどんも好きだよ 


2006年だったか初めて四国に渡った 


目的は愛媛の大洲市だったが伊丹に住むネッ友さんと、大洲市長浜にある手作りパンの店「まことや」さんで落ち合って(まことやさんへ行くのが目的だった)、その後松山の道後温泉に泊まり翌日高知に向かうが、途中寄った高速のサービスエリアでたくさんの讃岐うどんを買って、宅配で送ってもらった 


勿論讃岐うどんのお店には寄ってはなかったが・・(龍馬空港から伊丹空港へだったから)


帰宅して作って貰ったうどん美味しかった 


今も時々嫁さんが讃岐うどんを買ってきて作ってくれるが、こしがあってやはり一番おいしいなぁ思う 


それとまったくうどんは違うが稲庭うどんも好きだよ 


ツアーで「抱き返り渓谷」に行った時、小野の小町堂で昼食が稲庭うどんだった 


でもやっぱり一番は讃岐うどんかな・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ