メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこリーグ第14節INCA神戸レオネッサ戦です 


今日勝てばINCA神戸レオネッサは優勝が決まるらしいが、前節は岡山湯郷Belleに負けた 


その前の試合では伊賀フットボールクラブくノーに2失点と、どこかに綻びが出ないとも限らない 


今季はこれまでカップ戦でも対戦だったから3戦戦い、合計11失点かと・・


今日も鮫ちゃんと瞳ちゃんは途中出場かと思うが、選手のポジション入れ替えなどオプションもありそう 


今日はテレビ放送がありそうだけれど、トップチームの水戸ホーリーホック戦と、時間がすっかりかぶっているから・・


水戸ホーリーホック戦を応援しながら、魂の半分をノエビアスタジアム神戸へ送りましょう 


途中タブレットで経過確認もしたいと思うが・・・


確かボランチの上辻佑実選手のFW起用もとあったと思うが、3戦連続ゴールも期待します 


上辻佑実選手も鉄人だからね 


綾香ちゃんも中国で頑張っているのだから、他のみんなも頑張ろう 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ