メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が新幹線に乗るときは・・ 

2013年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:新幹線は窓側と通路側、どっちがいい?
参加中
私は窓側
派!
本文はここから

殆どが仙台〜東京間ですが、私はトイレは近い方じゃないし、乗ったら降りるまで殆ど動かないからいつも窓側に・・です 


どこかに行き東京から乗るとき、駆け込んで止まっていたのに乗るとき、たまに窓側が空いていない時は仕方ないが・・


私は乗り物に乗って本など読んでいると、乗り物酔いしちゃうから殆ど寝ていますから・・


あの大震災の年の1月に伊豆旅行に行ってから、新幹線にも乗ってなかった 


元々生活がよう替わりしちゃったから、どこも出かけてないってことだよ 


JR東日本の「大人の休日倶楽部」に入っているが、会費だけ納めて利用してなかった 


来年はどこかに行きたいなぁ・・


伊豆旅行の写真から・・

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








新幹線は窓側と通路側、どっちがいい?
窓側
通路側

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ