メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯3回戦〜! 

2013年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと朝刊を覗いて来ましたが、やはりツートップはウイルソン選手と赤嶺選手で、柳沢キャプテンはフル回転していたから休ませるのかな・・


しかし久しぶり・・赤嶺選手にも頑張って復活して欲しい 


また太田選手のところには勇人選手で、キンちゃんのところには石川(大)選手が入る様子 


石川(大)選手は特別指定選手でプロデビューが、水戸ホーリーホックでだったらしいから・・今日は恩返しだぁ〜


前節足を攣らせながらゴールのキンちゃん、サブには入るのか直也君か・・


勇人選手にも大いに期待です・・サブからだと、時間が短いからね 


最もジュビロ磐田戦の後2連休だったから、選手らはある程度疲れも取れてはいると思うが・・


リーグ戦2戦出場停止のジローちゃんには、2戦分頑張って貰うとして・・


今日の水戸ホーリーホック戦は石川(直)選手、左SBで・・名古屋グランパス戦はCBかと思われるが 


10日は別メニューとあった角田選手、大丈夫かな・・名古屋グランパス戦CBもあり得そうな感じもするし・・


水戸ホーリーホックの鈴木隆之選手は、個の技術もあるし・・選手らも注意を払って対応してくれると思うが・・


ファウルも気を付けてケガなどして欲しくない(確か危険行為で出場停止あったような・・)


元旦まで行くのだからここで、躓く訳にはいかないぞ 


天皇杯も3回戦あたりまでは観客の入りも少ないが、今季はこれまでと違うのだから、サポも頑張って後押しして欲しい 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ