美術館でほっこりしたい♡

東京で九州料理 

2013年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大分出身の友達に案内してもらい、九州料理の居酒屋さんへ。メインは大分の地鶏だそうだ。
メニューにきびなごの天ぷらがあった。
私は長崎出身、地元では生をスーパーで買って、手でさいて刺身にする。骨が柔らかいので、子どもからお年寄りまで食べられる。
懐かしくて即注文した。

高田馬場駅から近いが、場所が分かりにくいせいか、途中の道に店員さんが立っててクーポン券をくれた。
簡単なおつまみでもつくのかと思ったら、
地鶏とマッシュルームのスープ、フランスパン添えが出てきた。(サービスし過ぎでしょ!)
二人でシェアしてお腹いっぱいになる量だった。

店内は綺麗で、店員さんの接遇も良い。何より美味しくてリーズナブル!

早速、手帳のお気に入りの店のリストに書き込んだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ