美術館でほっこりしたい♡

美術館でほっこりしたい 

2013年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事の休みは不規則。家にいる時、気付けばボーッとテレビを見てます。
もったいない時間の過ごし方をしてたんです。
同じボーッとするなら、美術館という日常と離れた空間がいい!と思いつきました。
併設のカフェで、今見てきた絵の話でもしながら。
(友達はいますが、仕事や子どもの話になってしまうので、日常の延長になってしまいます)
共通の趣味の話ができる人とほっこりしたい。それが今1番の願いです♡



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして!

さん

よく似た趣味の方と言うことでコメントします。
私はもうすでに退職をしているものですが、美術館巡りを良くします。やっと涼しくなり、いそいそ出かけることを楽しみにしています。カフェが併設されていれば最高ですよね。これからもお話できればうれしいです。

2013/10/09 09:39:58

PR







掲載されている画像

上部へ