習志野市市民カレッジ172

ストーカーについて(2) 

2013年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日の続きです。
 再三、警察の警告にも拘わらず、引き続き友達を通じて迷惑メールが来ているので、再度相手に警告してもらうよう警察に言いましたが、メール等はストーカーではないといわれました。警察の担当者はストーカー規制法が改正されメール藤も規制の対象になったことを知らないのでしょうか。疑問に思います。連日三鷹のストーカー事件を各テレビ局で取り上げ専門家が解説しておりますが、警察のコメントのは何時も対応がどうだったか検証中との事であり、同様な事件が起きると判を押したような対応が云々等いうコメントばかりです。
 警察はもっと被害者の立場になって真摯に取り組んでほしいと切に思います。
 ストーカー行為の加害者は勤務先も偽っていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ