メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に大きな不満はないが・・ 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:生まれ変わってもまた自分になりたい?
参加中
私はなりたくない
派!
本文はここから

波乱万丈の私のこれまでの人生は、勿論与えられた運命と思うし、大きな不満は特にないが・・・


働き始めてから定年まで、フルタイムで働くとは思ってなかった 


若い頃勤めが手芸用品店、いつの日か専業主婦になったらやろうと、多くの手芸材料をそろえてあったが、震災後すべて処分した(貰って貰ったものも多い) 


夫が亡くなって一家5人の生活が肩にかかった頃(今は息子たちに養ってもらっている)、男なら帰宅後の家事はないだろうが・・女の私には勿論当たり前に家事も・・


そんな時今度生まれてくるときは、男に生まれてきたいって思ったよ 


今は共働きも当たり前のような世の中だけれど、私たちの時代は専業主婦も多かった 


共働きじゃなく父親と母親の役目もこなさなきゃいけないし、心も身体も休める時がない頃も・・・


今は子供たちももう・・中年に差し掛かり、私は毎日が日曜日で好きなことができるし、正直「どっちでもいいや・・」と言う思いもあるが・・一度男性を経験してみたいとも・・


勿論中身は変わらないだろうが・・


昨日は各地で猛暑日だったらしいが、みちのくは秋のたたずまい 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







生まれ変わってもまた自分になりたい?
なりたい
なりたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ