メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なべちゃんおめでとう〜♪ 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゚・*:.。..。.:* 渡辺晋コーチお誕生日おめでとうございます〜♪ *:.。..。.:*・゚


私がベガルタに参戦した頃はまだ現役でしたがケガがあったりで、プレーする姿はあまり見てなかったですが、コーチになってからお会いすることが多くなりました 



いつも笑顔が良いなぁ・・って「笑顔」大好きの私は思う 


試合中も手倉森監督の隣で、テレビ観戦の時は多く姿を見られます 


昨年12月にボラ感は終わっちゃったし、今季はまだ練習場に一度も行ってないから、お会いしていないですね 


今のライセンスは確か「A級」で監督が出来るのは「S級」ですよね 


今「S級」に挑戦中なのでしょうか・・


手倉森監督のオリンピック代表監督の記事が出た頃、「S級」取れたならなべちゃんが良いってお話もあったね 


頑張ってもなかなか結果に結びつかない時もあるが、選手をカツを入れてしていただき少しでも上に行きましょう 


笑顔のなべちゃんに会える日、楽しみにしています 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ