メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確かに予想も・・覚悟もしていたはずでしたが (;´・ω・) 

2013年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は帰宅が遅くなっちゃって元の我が家を出る時、時計を見たら17:54で・・途中信号待ちの時に携帯が「ブルブル」も、長い信号じゃなくてそのまま帰宅して驚いた 


天皇杯でタイトルを取れるかどうか分からないが、タイトルを何でもいいから取るまで手倉森監督にやって欲しかった 


今季取れるの・・本当・・


それにしても発表早かった 


これまでの白幡社長のコメントなどから(手倉森監督のも)、やはり行くのかっては思ったりしていたが・・


家にいなかったから勿論「ベガ板」見てなかったが、どこから情報入手か10分過ぎ頃に「間もなく発表」との書き込みがあったが・・


勿論選手らには周知されていたのだろうが 


そう言えば梁選手のコメントもあったよね 


さて・・誰が次期監督になるか、もしかして決まっていたりして・・


いずれにしてもこれまでやってきたことを、継続してくれる方を望む 


そして選手たちには来季もベガルタで、一緒に戦おう・・分かった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ