メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガ板を覗いたら・・ 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり天皇杯でタイトルを取ってって言う思いですが、2回戦があまりにも少ない観客だったから・・みなさん心配していました(私も先に入っていた予定があり行けなかった) 


他は毎日だけれど手倉森監督の去就かなぁ・・


多くの方は来季もベガルタでって思いが多いが、万一オリンピック代表監督を引き受けたらと・・


タイトルを取ったらありそうだけれど、タイトル取れなかったらどうだろうか・・


多くの方は手倉森監督が残れば、主力組も残るって読まれているのでしょう 


私もそう思うが・・


今日はキンちゃんの話題があり、シャイなキンちゃんに誰か良い人をって方があったら、しっかり彼女がいてゴールインも近いって・・


若い選手外ではキンちゃん位だからね・・それだと「大拍手」です 


最近「MGM」の社長さんと食事って記事無いような(MGMさんブログで・・)


いつも多くの選手が登場し、キンちゃんは常連だけれど・・


めでたい話は待ち遠しいです 


今日はドングリもかいたよ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ