メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夜になって・・ 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の練習の様子がスポーツ紙にあったが、ウイルソン選手も普通に練習していたようで良かった 


ジローちゃんが2試合出場停止だけれど、ジローちゃん抜きの練習じゃなく、水戸ホーリーホック戦に向けた練習だったようで、手倉森監督もその分頑張って貰うと・・


勿論ジローちゃんだってそのつもりでしょう  


先日「出場停止」の選手が発表されていたが、ジローちゃんはリーグ戦2試合で天皇杯は出られる 


それが退場だった大宮アルディージャの選手2人は、リーグ戦じゃなくて天皇杯で消化・・


累積での出場停止はリーグ戦らしいが、退場は間近の試合と言うことらしい 


それで闘莉王選手は・・リーグ戦にと思ったら、名古屋グランパスは天皇杯はすでに敗退していた 


リーグ戦はお互いにCBが出場停止と言うことになったのね・・天皇杯で消化じゃなくて良かった 


昨季はロアッソ熊本にまさかの負けだったが、今季は大丈夫なのでしょうね 


今朝・・絵手紙の画題にホトトギスを取って行って、和紙にかきましたが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ