メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更ですが・・ 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり今日がアメブロのメンテになっちゃって、9時から絵手紙教室がありゆっくりベガルタネタを書いている時間がない 


ブログネタ:理想の身長
参加中
本文はここから



加齢とともに段々縮んできちゃって、春の人間ドックでは155?をきっちゃった 


元々160?ギリギリだったがそのくらいが良いかなぁ 


加齢とともに身長が縮むのは仕方がないことらしいが、私の場合は膝が上がらず歩く時に躓くから、いつも足元を見て歩き猫背になっていた 


結果畳の上でも仰向けに寝られなかったが、5月から通っている接骨院での治療で・・程なく仰向けに寝られるようになったから、実は来春の人間ドックに期待しています 


勿論何センチも伸びることはないでしょうが、せめて155?を上回りたい 


理想の身長は自分の元々の身長で良いですよ 


それで何も不都合はなかったし、あの頃は後ろから3番目くらいだったっと思う 


これから画題にホトトギスを切って行こうかな・・

                    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ