メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり犬かな・・ 

2013年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きな動物
参加中
本文はここから

犬は子供の頃知床時代も飼っていたし、特に一人暮らしだった約5年は、一人と一匹の暮らしだったがお蔭で寂しくなかった 


しかし今の家に引っ越しをして翌年のゴールデンウイーク前から、毎日病院に通って6月12日に亡くなった 


動物病院に払ったお金は30万を超えたが・・


知床時代は色々飼っていたから、動物は意外と何でも好きですが、爬虫類は絶対にダメです 


馬も飼っていて春に仔馬が生まれたり、牛は飼ってなかったがヤギを飼っていて、ヤギの乳は飲んだよ 


それに羊も飼っていたし鶏も・・ひよこも可愛かった 


勿論猫も飼っていた 


爬虫類の他にハムスターなども苦手ですが、宮城国体が開かれたときはボランティアで、馬術競技の係りをやり馬のつぶらな瞳が可愛かった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ