メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6日はベガルタウォークだったね (#^.^#) 

2013年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまでベガルタウォークは一度も参加したことがなかったから、天気が良かったら孫を連れて行ってみようかとも思ったが、第一に天気予報を見ると雨が降りそうだったし・・今の私に2キロも歩けるか、不安もあったしやらないといけないこともあって・・


雨はそれ程降らなかった様子だったが、花がいっぱいで好きな場所ではあるが、週2で接骨院へ通っている私 


一度良くなったと八乙女駅前の駐車場に止めて、ユアスタまで歩いたが「無理はしないこと」って言われて、一番近い駐車場に止めている 


これまで二度しか行ってないが一度は高校の同窓会翌日に、みんなで繰り出した・・あの日が最後の友もいた 


そして二度目はコスモスまつりの頃に一人で行ったが、その前の台風でコスモスは見るも無残だったが、結構園内を歩いたが暑い日だった 


ベガッ太君も歩いたとOHPに写真があったが、来年まで膝が良くなったら行ってみたいね 


園内の光景が目に浮かびます 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ