メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手の情報は出ないが・・ 

2013年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジュビロ磐田戦でキックオフ30分にならない頃、駒野選手のファウルを受け頭からピッチに吹っ飛んだウイルソン選手、一時はピッチに戻ったが・・その後ピッチに倒れた時は驚愕ものだった 


通訳のトニーさんは手で「×印」をして、担架で退場「眩暈がしたから・・」と言うことだったが、手倉森監督は頭だから検査をしてと言っていたはず 



次は大丈夫とは言ったが・・今日は休み明け、選手は始動したものと思うがウイルソン選手はどうなのか心配です 


あのアクシデントがなかったらと悔やまれます 


前線にいると居ないだけでも、大いに違う選手だからねぇ・・


週末は天皇杯3回戦だから無理しないで休んでもらうと言うこともありかなぁ・・


天皇杯も4回戦くらいになれば違うのだろうが、今一つ盛り上がらないような気もするが、ベガルタはタイトルも取りたいし次節の足掛かりにもしたい 


明日は午前練習ながら絵手紙教室もあるし、来週は父の命日もあってなかなか練習場にも行けない 


あちこち覗いてみるが今日の練習情報もないし・・


今日はブログを更新しようとしたら、キーボードが使えず四苦八苦 


キーボードの電源は「ON」になっていたが、一度「OFF」にして入れ直したら使えるようになって良かった


接骨院の帰りに仏花を買いに行ったお店にあった、フランネルフラワー・・300円と安かったが冬場は中じゃないといけないから買えなかった 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ