メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

台風24号・・ 

2013年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初の頃の予想コースは大陸に向かっている感じだったが、コースがかなり変わったようでこっちに向いて来そう 


最も我が家の辺りに来る頃は「温帯低気圧」に変っているだろうが、先に大きな水害に見舞われた中国地方など心配ですね 


延岡に住む「いこいさん」大丈夫かな 


あっちこっちにネッ友さんもいるから、いつも台風コースでは気になる 


我が家でまだ咲いているエンジェルトランペットも、先の台風で小さな葉っぱだったのだろうが・・傷だらけの葉っぱが多い 


毎年山形からリンゴを送って貰っているが、まだ収穫に早いから何とか被害がないことを祈る 


アメブロのメンテ・・ブログの更新がなかったようで終わったのかって思ったが、ペタは普通に付いていたから明日がメンテナンスですね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ