メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タイトル奪取に向けて・・ 

2013年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜F・マリノスとジュビロ磐田と引き分け、残り全部勝つとしたところで逆転優勝はまず無理でしょうね 


これから取れるタイトルと言ったら天皇杯くらいか・・


それも週末が3回戦だからまだまだ先が長く、万一負けたらおしまい 


マジで手倉森監督がオリンピック代表監督を引き受けるのなら、やはりタイトルを取ってからにして欲しいと思うのは私だけ・・


東京オリンピックの方が良いなぁって思うが、その頃は話も来ないか 


ジュビロ磐田戦後に覗いたら、ベガ板は閉鎖されていたが昨日は、復調していていつも書き込みをしている方々も、なんで閉鎖になったのか分からない様子だった 


今日はジュビロ磐田戦の試合中に映ったベガルタのベンチ、たまたまだろうがタカさんの「あくび」が映ったがそれらについて・・


正直私も「あれっ・・」と思い緊張感に欠けていると思ったが、タカさんがあくび位って言う方もいれば色々 


昨夜も前日の続きの本を読んでいて2時過ぎ、その興奮感もあってすぐには眠れなかったら、今朝は「ご飯です」って声をかけられるまで寝ていた(寝坊しちゃった) 


万年寝不足の私はあの横浜F・マリノス戦の時も、あくびが出て困ったが・・


緊張感があってもあくびが出るともあったが、私は知らなかった 


タカさん・・タイミングが悪かったね 


首位のチームだったり反対の降格圏に沈むチームなどとの対戦が続き、選手らはどちらもストレスがたまる戦いだったかも・・


今後は上位のサンフレッツ広島や浦和レッズをはじめFC東京戦、今は下位ながらビックチームとの戦いを残すが、意外とベガルタとしては得意とするところかな・・


どうも・・なかなか勝てないのがサンフレッツ広島だけれど、浦和レッズにはしっかり勝った試合もあったはず  


下位と言ってもアルビレックス新潟は勝ち点1しか違わない 


天皇杯3回戦の翌週ながら名古屋グランパス戦の、チケットがあまりさばけてないようなのが気になる 


下位のチームもこれからの戦いによっては、逆転もあり得る位置だから・・とにかく頑張って、せめて賞金圏を超えなくちゃ 


13日はアウェイながらベガルタ仙台レディースの試合と、ダブっちゃったね 


名古屋グランパス戦はジローちゃんが(2戦だけれど)出場停止だけれど、名古屋グランパスも闘莉王選手が・・前節退場だったようで、「未定」になっているがとりあえずベガルタ戦は出場停止です 


水戸ホーリーホック戦にはジローちゃん大丈夫だろうから、2戦分働いてもらわないと・・(苦笑)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ