メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どれにしようかなぁ・・・? 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:洋服は、どのサイズを買うことが多い?
参加中
本文はここから

最近はあまり洋服買ってないんですよ 


子供ができるまでは「Mサイズ」でしたが(9号)、その後当たり前に「Lサイズ」買っていました 


余りぴっちりしたものより「ゆるみ」がある方が良いって思っていたし、Mサイズ(9号)じゃ入らないくなって「11号」サイズから、いつしか「13号」サイズも買いました 


しかし今年4月から4キロは痩せたようですが、やはり「Lサイズ」かなぁ・・・


もう「13号」はいらないと思うが・・


昨年など穿けなかったパンツやジーンズ穿けるようになったし、もう着られないともって処分した洋服・・後悔しています 


この夏はLサイズのTシャツを着ると、首周りはゆるいし・・余り恰好良くなかったから、買う時気を付けようって思っていました 


若い方のダブダブはまだ良いが、年寄りは醜いでしょう・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ