メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は眠い・・ 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土日に頑張り過ぎた疲れも残っているが、昨夜寝る時は2時過ぎで・・今朝起きたのは6時半(5時に目を覚ましたが)


寝ようとベッドに潜った時は0時40分過ぎだったが、それから本を開いちゃった 


最後に勤めた会社の社長の(入社当時)息子さんで、のちに社長・会長を務めたが昨年で勇退されたとか、8月末だっただろうか「社長から何が・・?」と宅配便が届いて思ったが、お父さんの会社創立当時からの会社について書かれた本(多分) 


読んでなくてまだお礼もしてなかったから・・


読んでいくうちに入社当時いらっしゃった方々の名前が、次々出てくるし時々涙しながら読みふけったが・・まだ前の方の一部(私も28歳だったよ) 


私が入社当時はまだかの社長さんは入社してなかったが、お父さんはすごく優しい社員思いの方だった 

約33年間勤めさせていただき、母子家庭の我が家は何とか生き延びてきた 


昨夜読んだ中で以前叔父さんが書かれた本があったが、私の知らないことも多々あって「同族会社」だったのだろうが・・


最初に本を手にしたとき「どこから読もうか・・」と目次を見たが、最初から読むしかないかって思っていた 


本を読みながら我が家のことも思い出したし、もっと読みたかったが・・続きはまたに 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ