メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私たちの時代はあまり使ってないと思うが・・ 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:「ヤバい」はいい意味?悪い意味?
参加中
私は悪い意味
派!
本文はここから


私・・個人的には多分一度も使ってないかもしれませんが、常日頃耳にして「ヤバい」は不都合な時ってイメージがあります 


今の若い方は「いい意味」でも使われるんですね 


言われてみれば「なるほど」って思いますが、やはり年齢層によっても受ける感じが違うかな・・


私たちは多分「困った」とか、「どうしよう・・」とか言ったと思いますが・・


何せ「古希」のばあちゃんだから、「ヤバい」なんて言うことないなぁ 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





「ヤバい」はいい意味?悪い意味?
いい意味
悪い意味

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ