メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土日の試合から・・ 

2013年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタはジュビロ磐田と引き分けちゃったが、ウイルソン選手のアクシデントがなかったら・・と悔やまれる 


ジュビロ磐田は「降格危機」だったこともあり、兎に角取られなかったのも含めてファウルが多かったから、他に傷んだ選手がいなかったが心配 


昨日今日は2連休のようでキンちゃんの、風邪も良くなるでしょうが・・


ベガルタ仙台レディースの試合は、本当に最後のワンプレーでアルビレックス新潟レディースにしたら「青天の霹靂」だったかもしれないが、ベガルタ仙台レディースにとっては大きな「勝ち点1」で良かった 


他チームの試合は横浜F・マリノスが、ヴァンフォーレ甲府と引き分けたり(ジュビロ磐田にすれば想定外かな)


今季は何故か名古屋グランパスも勝ててない(次節対戦ですが・・)


大量得点での勝利は浦和レッズだけかな・・関口選手の移籍初ゴールがあったようですが、私には関係ないか・・


サンフレッツ広島が3得点も、珍しく寿人選手のゴールはなかったが、首位に浮上です(横浜F・マリノスと勝ち点は同じで、僅かの得失点差)


J2を見たらガンバ大阪が栃木SCに「2-4」で敗れたり、東京ヴェルディも愛媛FCに「0-4」で負けた 


モンテディオ山形は裕希選手のロスタイム弾で、何とか追いついて「1-1」のドロー 


今度は勝たなきゃ・・剛志君ゴールも待っていますが(ソニー仙台FCとの練習試合ではゴールがあったらしい) 


一番心配で毎試合気にしているのがガイナーレ鳥取、KOBAがゴールを守っているが最近勝ててなくてついに最下位に・・


来季からJ3が発足することで最下位なら自動降格、JFLじゃなくJ3になるようですが頑張って欲しい 


なでしこジャパンの大儀見選手の弟さんがいるが・・


天皇杯3回戦で13日に対戦の水戸ホーリーホックには、細川選手がいるがカードが出ていたよ 


しかしベガルタを戦力外になって受けたトライアウトで、前十字靭帯断裂から復帰だから頑張っています 


対戦の徳島ヴォルティス(ドローだった)に斉藤選手がいるが、今回はサブだった 


そしてミスターベガルタの背番号を受け継いだ奧埜君、スタメンだったがゴールも欲しいなぁ・・とか 


JFLを見れば曽我部慶太選手が頑張っていて、6ゴールだったか・・西山選手(5ゴール)も頑張っています 


J1の試合も残り6試合になったが上位の、サンフレッツ広島と浦和レッズ戦を残し・・他のチームは今は下位ながら、容易く勝てるチームじゃない 


タイトルを取らずして手倉森監督の、オリンピック代表監督あるの・・


我が家のは津波で枯れたが、お隣の金木犀が咲いていた 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ