メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これから辛いよなぁ・・ 

2013年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冷え性?
参加中
私は冷え性
派!
本文はここから

正直「冷え性」って言って良いのか「寒がり」って言って良いのか 


我が家はオール電化で灯油もガスも使ってないから、冬場の暖房はエアコンだけ・・


エアコンって上の方は暖かいが、足元までなかなか暖まらない 


それに節電の折で設定温度も高くしてないから・・


ベッドの蒲団をまくって置くと、寝る時は寒くはないがPCの前に座っている時に足が冷えます 


そこで昨年は湯たんぽを足元に置いていました 


寝る時は勿論暖かいから・・足元に置いて寝てました 


今はエアコンつけてないが、足は冷たいなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





冷え性?
冷え性
冷え性じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ