メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど間食をしないから・・ 

2013年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気?
参加中
私は平気
派!
本文はここから

私の自室にある食べ物と言ったら、のど飴くらいでお菓子など一つもないですよ 


勿論「小腹がすいた」って思うことがあり、何か買っておこうかって思うが、時間的にはかなり遅い時間になるから、痩せたいのにそんな時間に食べたら太るよね 


あの大震災の前年8月に義母が、91歳半で亡くなったがリタイヤしてからは、週2で行っていたがお菓子を食べないから、2枚入りのおせんべいの封を切って私に1枚渡す・・食べない訳にいかないから食べましたけれど・・


今は義母も亡く・・お隣でお茶飲みしても、おしんこ位でお菓子は全然食べないですよ 


だから私はお菓子が無くなっても、勿論平気だけれど・・我が家は息子夫婦も食べないから、家にお菓子ないかも・・


寒くなって昼頃になってもまだアサガオが咲いていますよ(夏ならしぼんじゃいますが)








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







お菓子がこの世からなくなっても平気?
平気
絶対ムリ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ