メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースも「1−1」ドロー (;´・ω・) 

2013年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこリーグは「速報」も遅いから、1時半くらいまでは帰ろうと思っていたが、昨日引き抜いて山になっていたミニトマトの殻を、お隣から一輪車を借りてきてお隣(畑続きのお隣違い)の堆肥に、二度捨てさせてもらった 


その後止めれば良いことに草むしりを始めたから、帰宅したときは疲労困憊の上3時半に近かった 


時計を見ながら「試合は終わっちゃったはずだけれど・・?」と、勿論気にはなっていたから帰宅後最初に試合結果を確認したら「1−1」のドロー 


しかし昨日のトップチームと違い先取点を取られたが、追い付いたのは多分・・ロスタイムも終わる寸前じゃなかったかな・・


試合詳細を見ると鮫ちゃん(ハーフタイムに井手上麻子選手と交代)がドリブルで上がって行ったのをカットされ、そのこぼれ球を上辻佑実選手が左足シュートになっている(今日もキャプテンかって思ったら下小鶴綾キャプテン出ていたんだ)


繭選手は前節と同じボランチで奈々選手はサブだった 


上辻佑実選手は2戦連続ゴールですが、いつの試合もシュートがありますものね 


小野瞳選手が55分にはるなちゃんと交代、田原のぞみ選手は83分に真美選手と・・


勝てると4位浮上でしたが4位の岡山湯郷Belleが「勝ち点23」で、ベガルタ仙台レディースは「勝ち点22」 


伊賀フットボールクラブくノーは、昨日INCA神戸レオネッサに負けているが、ベガルタ仙台レディースも次節はINCA神戸レオネッサ戦ですね 


前半戦の時に早々に美菜子選手が担架で運ばれるアクシデントがあり、選手に動揺もあったと思われるが6失点だったから、次節は挑戦者で頑張って欲しいなぁ(アウェイだけれど)・・


今日は意地を見せた戦いだったのでしょう 


ポツポツ咲いているなでしこ(開幕戦で貰った種を蒔いて・・)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ