メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

良い季節の悩み 

2013年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、そして食欲の秋・・・。
凌ぎやすい季節になったせいかこの所、昼間パソコンの前に座ってあくびが間断なく、そしていつの間にか舟を漕いでしまっている私は、「睡眠の秋」の方が合っているようです。(笑)
用事のない時はちょっと横になって睡眠タイム、仕事がつかえている時はストレッチをしたり熊のように動き回ったり。
夜も枕に頭をつければ眠れてしまうから、食欲の秋を上回っている気がします。
眠ると言えば、夫の車の助手席に乗ると途端にあくびの連発、高速などに乗ろうものなら、睡魔に勝てないんです。
程よい振動、ハンドルを持たない緊張感のの欠如??(⌒〜⌒?)とほほ
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ