COSMOS満開

ディズニー 

2013年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨です。
しとしとと降る雨は久しぶりです。

朝6時頃から家族がザワザワと騒がしい。
今日妻と子供2人は遅い夏休みをとっていてディズニーランドへ行くことにしていた。
が朝からの雨でどうするか協議していたみたい。
結局今日は断念、明日行くことにしたみたい。
私はいつも留守番役。

明日も台風が接近していて天気は良くない。
ディズニーランドは家から1時間チョイで行くことが出来る。
娘は大のディズニーファンで多いときには週に2回も行くことがある。
仕事を終えてからも行っている。

私もよくぶらぶら史跡を巡り歩いているから文句も言えないが・・・
ディズニーランドの近くに私の元上司が住んでいる。
家の中で寝転んでディズニーの花火が見えます。
私も何度か行ったことがありますが、いいものです。
一度は東京湾の屋形船に乗ってディズニーの花火を見ました。

おいしい料理と冷たいビール、歌い放題のカラオケ。
高かったけれど最高でした。また行きたいと思います。

娘には万が一震災なので帰れなくなったらその家へ行きなさいと行ってあります。
小さいときはよく連れていったものですが、もう大人なのでわからないと思う。
○○の娘ですと言えばわかってくれるからと言ってあります。
災害は無いほうがいいが、用心に越したことはありません。

写真はちょっと小さいですが屋形船から見たディズニーランドの花火です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

デーズニーランド〜〜♪

みのりさん

奥様と娘さん達でデズニーランドへ〜〜♪

素敵ですね〜〜♪
一緒に行かれてたらいいのに〜〜♪

メルヘンチックで素敵な時間でしょうね〜♪

2013/09/26 11:11:42

PR





上部へ