メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

上海そわそわモード?@上海 

2013年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。昨夜、大雨だったのですが、朝は上がっている様子の上海から岩野です。中秋節の連休も終わったかと思うと、次は国慶節です。中国の秋の大連休。みなさん、旅行へ出かけたり、日本へ帰国したり日本人も中国人も何だか落ち着きがないような気がします。何をするにも、「国慶節明けですね〜。」という言葉が入りますね。温故知新のオーナーも今日からインド等に旅行だそうで、昨日は、不在中の引き継ぎに追われていました。通販で買ったビキニも見せてくれた 。サイズがやや小さいのじゃないか?と昼食中の話題になり、プールサイドで着るだけだから問題ないでしょ!という結論になり一件落着。楽しんで来て下さいねー。ただ、本人「どこへ行くのか?いまいち分からない。」とのことでした。全て、友人たちがアレンジして下さっているらしい、、、。それも楽しいかもね一方、私は今日から日本です。今回は、移動が多い日程です。途中で倒れないように注意しないと、、、。不在中の息子の管理は姪にお願いしています。彼女が居てくれて、本当に助かりますね。移転先の事務所も、どんどん環境が整ってきました。新しい事務所に引っ越してから、なんだか色々なことが少しずつ動き出しています。場所って関係あるのかな?いずれにせよ、国慶節が明けてからですかね〜〜。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ