メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

TSL10周年記念パーティー! 

2013年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。日本へ来てから直ぐに福島県相馬への往復、そして本日TSLの10周年記念パーティー、現在自宅にて小中時代からの友人とお泊まり会と、いつも誰かと一緒 の代官山から岩野です。今日のTSL10周年記念パーティーは、素敵な同士と、働く女性の応援団長朝倉先生とのもの凄く濃縮された時間を共有いたしました。待ち合わせは、丸ビルのクアアイナ。アボガドバーガー美味しかった〜。朝から打ち合わせで大集合お隣は、新潟からの金子さん。上海講演の時も駆けつけてくれましたー。今日は、再会できて嬉しかった〜。向かって右の宮澤さんは、今回受付のとりまとめをして下さいました。チーム宮澤〜。鎌倉さんは、今回素敵な座席指定くじを作成して下さいました。それぞれの役割に分かれて、打ち合わせ続行中。みんな責任感がただ者ではないです10周年記念は、TSL10年の歩みを見て感動。朝倉先生は、いつもいつも輝いています。じゃんけん大会で、今まで生きて来て初めて勝ち抜き、朝倉先生の赤いジャケットをゲットした私。それぞれ、じゃんけん勝ち抜きで頂いたジャケットを着用で記念撮影です我慢副社長ともお写真を撮っていただきました。真っ赤なネクタイが素敵でーす二次会は、北村みゆきさんが仕切ってくださり、こちらも、またまた感動。二次会でも、朝倉先生のお宝じゃんけん大会。みゆきさんは、パールのネックレスをゲットです。ひとりひとりに、それぞれドラマがあり、とにかくギュッと濃縮されたTSL10周年記念でした。朝倉先生のTSL、そこへ集う塾生は、本当に素敵な人たちばかりでした。また、再会しましょう。それまで、それぞれのステージで頑張ろう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ