メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

TSL10周年記念パーティーもうすぐです! 

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。現在、姪のパンフレット作りに付き合いまだまだ眠れそうにない上海から岩野です。10月28日は、トップセールスレディ育成塾の10周年記念パーティーです。ドキドキしますね、、、。上海からちょっとずつ受講したことを思い出します。毎回、いろんな学びがあって、背筋が伸びる思いをしました。今回も、一緒に学んだ塾生達に会う事ができます。朝倉千恵子先生の一貫性のある姿勢、指導。そして、塾生たちの質の高さ。この中に入ると、場の高さを非常に感じるのです。2次会は塾生主催です。働く女性が殆どのTSL塾生が手分けをして準備を進めています。塾生という?がりだけで、これだけ団結できる人たちとの出会い、本当に素晴らしい。2011年の上海公演会で応援に駆けつけて下さいました。このご恩、忘れません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ