COSMOS満開

買い物 

2013年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまた猛暑日復活です。でも風は秋の風です。
毎週土曜日は買い物です。
近くにある土、日曜だけやっている小さなスーパーに行きます。
いつのまにか私の仕事になっています。

飲み物が主な店です。お茶、ミネラルウォーター、お酒などが安い店です。
350ml.のお茶が79円と何でも安い。
ほとんどの人が箱買いしていきます。
お店の人?と思われる人も買いに来ています。

いつもいくたびに欲しいなと思うのが鹿児島産の芋焼酎「伊佐美」。
以前部下の女性から「家では誰も飲まないので」ともらったことがあります。
香り、味ともに最高の焼酎でした。
でも一言お願いされました。
「瓶を捨てる時にラベルに×を付けて捨ててください」
ラベルを他の焼酎に貼り変えて売る不届き者がいるそうです。
何でも考えて楽してもうけようとする人がいるものです。

でも今日も買わずに(買えずに)帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

安いお店いいですね〜♪

みのりさん

cosmosさん

安いお店はいいですね〜〜♪
私も探してみたいです。

2013/09/22 14:53:24

PR





上部へ