メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

しみずの湯 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々のちょいツーあまりに乗っていなかったのでバイクのエンジンがなかなかかからなかったなんやかんやとやっていたら出かけるのが遅くなっていつもの休憩場所に着いたのは昼ごろここでびっくり以前は食事するところがあったのに様変わりしていた  看板はこんな感じにしっかり舗装された真新しい駐車場 ここでもう一つびっくりしたことは休憩してる時に一台の車が入ってきた降りてきたのは同じ自治会の人え〜〜なんでこんなところに・・・・その人としゃべっていたらもう一台車が入ってきたなーんと運転手はこれまた同じ自治会の人でもその人はこちらを見るなり「やばい」って感じで逃げるように駐車場を出て行ったえ〜〜なんで・・・ よくしゃべる人なのに・・・そういえば助手席の女の人奥さんとは違っていたような・・・・まっそんなことはさておき目指すはしみずの湯途中小雨が降ってきたから引き返そうかと考えたけど天気予報では3時から雨マークだったのを思い出して強行雨はすぐ上がり「ほっ!」  行く前は下呂温泉だと思っていたけど違ってた600円で入場し昼を過ぎていたのでまず食事お勧めカレーがあったけど選んだのは  梅しらすチャーハンスープ付き 500円もう少し味が濃くても・・・次回は違うのを食べるだろうな(笑)平日とあって人が少なく露天風呂は独り占め室内風呂や薬湯でもせいぜい二人のんびりしたかったけど雲行きが怪しくなってきたから後ろ髪ひかれる思いで帰ることに600円のもとは引けてないだろうな〜帰りの休憩場所はいつもと同じ1時間ちょい走ってちょっと疲れたちょうど3時のおやつタイム元気を出そうと食べたのは  白川ハム串150円食べやすいサイズでお値打ちかも味は悪くない天気予報ではこの辺りから傘マークはついていなかったのでいつもより長めの休憩 のんびりして帰ってきた走行距離は200キロも行ってない燃費はリッター39.1キロ晴れたり曇ったりの天候「暑い〜〜〜!」と感じることもなかったツーでよかったバイトも終わるし次はお泊りツーだ〜〜!!北上して日本海の海の幸を食べに行くか流行の富士山が見えるところに行くかのんびり考えよっとお勧めがあれば連絡を(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ