メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

内閣府? 

2013年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

神様が観てるので…
私の人生でも…私の思い通りに進まない。
楽に生きるのは難しいけど…周囲が恨めしい。

かれこれ…忘れるほど会話がなくなった。
喰って寝るだけが、生きる価値だと思うのは辛い
飛び込みする勇気もない、切腹するのは怖い
酒飲みながら七輪でサンマ焼きもって…のに憧れる。

ま〜ぁ…これは死ぬほどの苦しみでもないけど
自殺予防週間(9/10〜9/16)でも・・・誰も来ない。

更に関係ないけど…公園は楽しそうに見えた。
        「やまぼうし」が落ちてた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あ〜ぁ…(^−^)

ゆっくり♪さん

チワワ様…コメントまでありがとうございます。

孤独ってなかなか慣れません。

シャイな性格で頑固者とか鼻の高い人達は苦手です
若返りとか長生きとは思わないけど…希望もありません

2013/09/13 21:09:47

散歩いいね

さん

毎日、公園を散歩をしたらいいと思うよ。
会話がないというけど 町の倶楽部に入っては どうですか?
私は 仕事をやめたら 陶芸とか やってみたいな〜

2013/09/12 21:43:21

シニア・ナビで知る

ゆっくり♪さん

コメントありがとうございます。

日頃、見落としてたモノが
シニアになると見えるようです。

2013/09/12 18:49:30

ヤマボウシ

さん

落ちるのは、まだ少し早い、もう少しふっくらして欲しい。

2013/09/12 17:38:03

ヤマボウシの実

さん

うちわに乗せたヤマボウシの実、
一瞬、でんでん太鼓に見えました、すみません<(_ _)>

2013/09/12 17:18:24

PR





上部へ