メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

思い込み… 

2013年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

孤独に注ぐ珈琲に味がなくなった。
たとえコンビニの商いであっても、
心を注がれると珈琲が美味く感じる
今になると、ぬくもりで味を判断してるようだ。

ちまたで、『おもてなし』って美徳に聞こえるようだが
私には『下ゴコロ』って聴こえるのがツライ。
ま〜ぁ…美しいモノにも、汚いトコロも少しあるかと?
間抜けな私は、もう狐と狸には近寄らないのがイイようだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日本!

さん

おもてなしと思っていない人もいますから 
ね〜
7年後今よりも 素晴らしい日本になっていれば いいと思う。!(^^)!

2013/09/16 00:21:35

うらばっかし?

ゆっくり♪さん

あんみつひめ様…コメントをありがとう♪

綺麗な女性のおもてなしより
赤ちょうちんの無愛想が似合う。

2013/09/15 13:16:35

おもてなし

さん

素敵な言葉ですが、お人よし過ぎないようにしないとね。

2013/09/15 11:50:14

PR





上部へ