メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

2020年東京オリンピックかー。 

2013年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今朝から2020年東京オリンピック決定で、やや興奮気味だった上海から岩野です。昨夜のプレゼンテーションを友人と少し見て、帰宅後、投票が気になり、結局朝まで起きていました。東京が選ばれて、起きていた甲斐がありましたねー。IOCのプレゼンテーションは、本当に素晴らしかった。とにかく、日本が取りに行っている感が、ひしひしと伝わってきたプレゼンテーション。みんな素晴らしかったです。福島原発に関しても期待できそうな予感。これを気に、一気に大元をなんとかして欲しいと思いました。世界に向けて、そして国民に向けて約束&宣言した阿部総理の有言実行を期待します。高円宮久子様の冒頭のおことばは、日本国民であることを誇りに思える、堂々たるものでした。日本って本気を出すと、やはり凄い。他の国が真似出来ない緻密さがあります。息子にも歴史的瞬間だから見ておきなさいと、録画で見せましたし、今日、遊びに来てくれた友人へも見てもらいました。私は、3回見た事になります。でも、何回見てもいいですねー。2020年日本は最高に盛り上がりそうですね僕も一緒に朝まで、、、眠いにゃ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ