COSMOS満開

ビーズ 

2013年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

妻は週末になるとビーズ屋さんへ出かける。
近くにある特老(特別養護老人ホーム)へ出かける準備のためである。
そして翌日午後から特老へ出かけていく。
ボランティアでビーズで遊ばせて?いるらしい

時々帰ってきては○○のおじいさんが脱走した。
職員の方々か探し回っていたとか
いまやったことを忘れていたり
いろいろ大変だそうだ。
毎週週末の2日間は特老日である。

他人のお年寄りの面倒を見るのもいいが、我が家にもまだ介護は必要ないが
予備軍がいることをお忘れなくと言いたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

偉いなぁ

hanahanaさん

奥様偉いですね。
なかなかボランティアでは出来ません。
私も無事、年金生活になり自分にゆとりが出来ればやってみたいと思います。
COSMOSさんのお世話はまだまだですよ。

2013/08/31 17:48:31

PR







上部へ